心に残る映画10選 +おまけ1選
① ドライビングMissデイジー (ゆっくり進む人間愛、じわっと)
② ニューシネマパラダイス (ノスタルジック~、これぞ映画)
③ ビフォア サンライズ (世俗的だけど、ちょっとドキドキ)
4 ビフォア サンセット (会話だらけだが思いの外、新鮮)
⑤ 34丁目の奇跡 (ステキな話、ホンワカ~)
⑥ ショコラ (ちょっと異空間な話)
⑦ バクダッドカフェ (忘れられない濃厚な音楽)
⑧ プラトーン (強烈な意外性)
⑨ ショーシャンクの空に (何故か、スカッと爽やかな気分に)
⑩ 君に読む物語 (切ない、涙、溢れる)
⑪ モンスター (これ誰?意外すぎる主人公)