ワクワクお出かけ

 月に1度か2度は、ここ行ってみたいなーという店を見つけて

Eちゃんと一緒にランチとCafeに行く。

 

Eちゃんは、今回は午前中に美容院だったので

ランチ場所の店で待ち合わせ。

 

Eちゃんはポロネーゼパスタ、私はエビクリームパスタのコース。

 

パプリカの冷製スープは

加減がちょうどイイ。

付け合わせのパンは、硬さが好みのハードパン。

コーヒーで締めくくってお腹いっぱい。

 

そのあと、久しぶりに服や雑貨を見て

Eちゃんは、ステキなボトムを買った。

 

Cafeに行こうとあちこち散策。

ちょっと夕暮れになってキャンドルの灯ったテーブルのBarでベリースムージーカプチーノを頼んだ。

 

夜ごはん用に鶏のハチミツマスタード和えを買って

2人とも家路に。

 

楽しかったなー

6月の爽やかな晴天の1日だったなー。