今日俺の三橋くんは、誰かににてる・・・

去年、放送されていた今日俺。

始まる前に想像していたよりも

ずっと新しい感じがあり、かなり面白かった。

 

三橋くんがとても印象深く、ずる賢いのに

憎めない。

チャラチャラしてる雰囲気なのに、一番、頼りになる。

不良という本来、褒められ状況ではない人なのに

悪いことをしている人ではないように勘違いさせられてしまう

このキャラ・・・

 

うーむ、誰かこんな人いたぞー

見たことあるぞー

と何となくずっと、引っかかっていた。

 

それが、今になってやっと ピッ!と閃いた。

 

 

ルパンⅢ世だ!

 

うーん、似てるーー

 

 

実写版のルパン三世は、かつて小栗旬で映画化されたが、

今度、賀来賢人で、おちゃらけたルパンⅢ世を

描いても面白いのではないかと思う。

 

誰か脚本書いて、映画化してくれる監督いないかなー